配送・送料について

クロネコヤマト


 

支払い方法について

クレジットカード

 

コンビニ

 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

ごく稀に見られる出荷時には判別できない梨の病気、または配送トラブルなども考えられます。万が一不備があった場合は、詳しい状況をお伺いして対応いたしますので、お手数ですがお電話で早急にご連絡ください。
※不良品の場合、返品・交換時に発生する諸費用は当梨園で負担いたします。 

返品期限

商品の性質上、基本的には返品・交換はいたしておりません。お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねます。
※梨はナマモノのため、商品到着後すぐに箱を開封しご確認ください。
到着してから2日目以降に箱を開封されたものにつきましては、返品・交換には応じかねますので何卒ご了承ください。

 

返品送料

発送後、お客様のご都合でお受取り頂けなかった場合、往復送料・手数料をご請求させて頂く場合がございます。
※商品には万全を期しておりますが、万が一不備があった場合、返品・交換時に発生する諸費用は当梨園で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

風間梨園 

運営統括責任者名

風間 昌弘 

郵便番号

270-1431 

住所

千葉県白井市根1793-9 

商品代金以外の料金の説明

商品代金以外に送料がかかります。

品質保持のため「幸水」「豊水」の北海道・九州・沖縄への発送は全てクール便で対応させて頂きます。

クール代金はあらかじめ送料に加算しております。
※3kg \220、5kg\330、10kg\660(税込)
ご注文時念頭に入れて頂けますと幸いです。

 

申込有効期限

ご注文後3日以内といたします。ご注文後3日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文状況・生育状況により順次発送させていただきます。 

【熨斗・ラッピング対応につきまして】
誠に申し訳ございませんが、熨斗・ラッピング対応はしておりませんので、あらかじめご了承ください。 

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ

【領収書・納品書等の対応につきまして】
当園では、贈答品でご利用いただくお客様が多いため領収書や納品書をお入れしておりません。 必要な際はお手数ですが、備考欄にその旨ご記入ください。 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後3日以内となります。 

サービス名

風間梨園 

電話番号

047-491-1741 

公開メールアドレス

kazama.nashien@gmail.com 

ホームページアドレス

https://k-nashien.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト

RETURN 返品について

不良品
ごく稀に見られる出荷時には判別できない梨の病気、または配送トラブルなども考えられます。万が一不備があった場合は、詳しい状況をお伺いして対応いたしますので、お手数ですがお電話で早急にご連絡ください。
※不良品の場合、返品・交換時に発生する諸費用は当梨園で負担いたします。
返品期限
商品の性質上、基本的には返品・交換はいたしておりません。お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねます。
※梨はナマモノのため、商品到着後すぐに箱を開封しご確認ください。
到着してから2日目以降に箱を開封されたものにつきましては、返品・交換には応じかねますので何卒ご了承ください。

返品送料
発送後、お客様のご都合でお受取り頂けなかった場合、往復送料・手数料をご請求させて頂く場合がございます。
※商品には万全を期しておりますが、万が一不備があった場合、返品・交換時に発生する諸費用は当梨園で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
コンビニ
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。